TOP > CATEGORY > ラクガキ
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スカッとEROす。 

2009年06月06日 ()
EROい服。

ひっさびさに戻ってきたら、ぐりさんがEROいスカ服を見せてくれました。

なんぞこれ!
今までの脛出し肩出しコスからまたえらい進化(=布面積退化)したなこれ!
手袋する前にもっと布足すべきところがあるだろうに。

えらいてんそん上がったので思わず描いてしまいますた。
腰のカバンはちんこ入れです。四次元通って収納されてる。だって入れとく面積ないじゃんこれ。ねぇ。

ぐりさんありがとう愛してる・・!ハァハァ
このコスであのポーズはやばいよ・・。(ちゃんと下アングルから撮ったけど。

ウチのスカもこのコス作れるようにガンバるお。
まだエキスパになってすらいないむしろベテランなりたてで止まってるけど^q^






勢いでケツだけ。
本気でケツしか描いてなす^q^
ケツ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.06.06(Sat) 15:23] ラクガキTrackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

格闘家が呪文使っちゃいかん。 

2009年01月12日 ()
そそ。

たまにオエビやりたくなるよね。


てっ、手ブロ描けないから逃げてきたわけじゃないんだからねっ・・!!





ちなみにウチのどの家門にもソソたんいない。(・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.12(Mon) 13:50] ラクガキTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


そこでアクセル全開!インド人を右に! 

2009年01月07日 ()
すか。

スカはいい男だと思います、よ。


いつの間にか新年明けました。おめでとうございました。

暇ができたらちょいちょいGEやります。
まだ引退しないんだからっ。しないったらしないんだからっ。




3ヶ月ぶりにGEやろうとしたら起動できなくてびびったのは内緒です。
まじで引退させられるのかと思った。
公式すらチェックしてなかったぷはぁ。

ぐりさんと行った遠足で起こった出来事はまた次回アップしようそうしよう。
SS撮りすぎだよねキモイよねありがとうぐりさん愛してる!!ハァハァ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.07(Wed) 03:06] ラクガキTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

