TOP > CATEGORY > そのホカ
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Blade Chronicle ββ 

2009年02月16日 ()
Blade Chronicle

Blade Chronicleのββ参加してきました。お疲れ様でした。
純国産ネトゲしかも刀が成長すると聞いて。wktkしながら参加。
重かったです。どんどん重くなります。何回再起動したか。PCごと。
ウチのPCさんは非常に貧弱です。かわいそうに。

とりあえず一通りSSを。
つかスクショ機能が数回使うと使えなくなるという素晴らしい機能が備わってました。
途中から手動でコピペだよ・・ウザいよ・・。
ログイン画面キャラ作成画面
ログイン画面とキャラ作成画面。
8人
"現在"8体までってことは、GEみたいに将来キャラ枠増やせるんですかね。やっぱ金ですか。
ストーリークエストーリークエ
ストーリークエストはムービーがありました。
でもNPCはフキダシ喋り。
声は「あぁ!」とか「わお」とか「おう」とか若干キモイ。顔もキモイ。アップやめれキモイ。

幼女幼女!おむすび大好き
TGSK発見ぬこ仕様。刀のレベルと刀の名前

あのログが溜まるように時間(しかも相当短時間)が経つにつれ重くなる仕様では正式サービスになってもやる気にはなりません^q^
お疲れ様でしたー。

(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.02.16(Mon) 02:27] そのホカTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ある日のメッセ会話(・ω・) 

2007年06月02日 ()
・・・>(゜д゜ )@ の発言:
 それよりカレー食いたくね?
沢庵@ の発言:
 いいえ別に(・ω・)
沢庵@ の発言:
 
沢庵@ の発言:
 カレーには
沢庵@ の発言:
 キャベツとこんにゃく必須ね(・ω・)
・・・>(゜д゜ )@ の発言:
 両方いらねEEEEEE!!
沢庵@ の発言:
 なにおう!
・・・>(゜д゜ )@ の発言:
 そうか・・・
・・・>(゜д゜ )@ の発言:
 熱で頭が・・・
・・・>(゜д゜ )@ の発言:
 (つд')
沢庵@ の発言:
 うっさいわー(・ω・´)
・・・>(゜д゜ )@ の発言:
 ココイチのカレーならそういうのある?
沢庵@ の発言:
 ないね!
沢庵@ の発言:
 沢のオリジナルだ!
・・・>(゜д゜ )@ の発言:
 ( ´;ω;`)ブワッ
沢庵@ の発言:
 うっさいわー(・ω・´)


ウチのカレーに何か問題でも?(・ω・)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.02(Sat) 03:12] そのホカTrackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 火
これ以上ないくらいイミフじゃないか・・・w

by 沢庵
まぁヒマ潰しだ。気にするなw

by ぺー
問題ありそうなカレーだ・・

by 沢庵
なっΣ(・ω・)

うまいんだぞぅ!
煮込むとキャベツの芯も柔らかくてウマウマなんだからっ!
こんにゃくはヤケドするから気をつけてネ( ´∀`)

コメントを閉じる▲

レベル停滞 

2007年03月02日 ()
ビースト

どうも。ひ弱です。


ビーストになることができました。
公式もろくに読まずにやってたため、いつ変身できるのかもわからなかったです。
周りにトラやキツネがうろうろしてるのが気になりながらも、
とりあえずタラタラやってたらビーストスキル覚えることができました。

現在レベル11。
体力が厳しいです先生。
スカウト同行願います(違

たまに辻支援してくださる方がいて大変助かります。
しかし。
未だチャット入力の仕方がわからずお礼すら言えない状態w
この場をお借りして「ありがとぉぉぉぉぉ!!!」(見てないし。

辻支援の方は常にフル支援かけてくださってるらしく、
えらい長い時間支援効いてます。
(支援スキルがどんなもんなのかよくわからんので推測ですが。)
なので、支援もらったらもうクエ終わってようが何だろうが
ひたすら支援切れるまで狩り狩り狩り。
だって体力減らないから助かるんだもん(*´∀`*)
妖獣エリアに来てる支援さんほんまありがとぉう。


・・・支援使えるキャラって誰なのかしら。
エルフなのはわかるんだけど。
試しに作ったエルフの精霊師(虚弱体質)に最初からヒールスキルあったからやっぱ精霊師なんかな。
どうにもエルフの村は迷子になりがちなのでもっぱら妖獣村にいます。
人間の村なんか生れ落ちた地点から動いてないし。
ペットも餌あげるタイミングとかステータスの見方がわからんくて疎遠になってます。
しばらくはひ弱やってそうです。


現在のキャラ
・妖獣:ひ弱
・妖精:SeaSolt
・弓使い♀:骨太
・精霊師♂:虚弱体質
・魔道師♀:沢庵

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.02(Fri) 08:47] そのホカTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

