TOP > ハロウィンイベントにちょい参加。
 ← 玉子(マヌケ♂)の枝毛物語。 | TOP | なんぞこれ。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハロウィンイベントにちょい参加。 

2007年10月27日 ()
しばらく腐ってた沢庵です。
誰も居ないけどこにちわ。



ちょいと絵を描くことに疲れてぼーっとしたかったので
ハロウィンイベントに参加してきますた。

そして何故か禁煙4日目。
もう死んでしまうんじゃなかろーか。
もう死ねばいいよ。



カカシ発見。

おさーんだらけ。

ひぃ。

こ、こんぷりーと・・・ガクッ

ヘッド!


ダイヤ鯖の家門のみなさんまだ88のままです。
そっから全く成長しておりません。
ので、100↑MAPは今回初めて踏み込みました。もちろん単独で



初期MAPは絶賛放置中の(多分)次期2軍のみなさんでゆったり周ってきました。
リオン平原あたりからメインのマヌケ隊のみなさんでマラソン。
つかセレステ湖の蜘蛛の奥に居るカカシはひでーな。
あんな奥まで行ったの初めてで滝とか景色はいいけど、ひでーな。(2回言った。
つかソロで行こうとする中堅レベル家門の一番の難関てフェルッチオウォールかと思いました。
黒い鎌おさーんが居るとはね・・・。ものっそい久しぶりに見た。
足速えーよ・・・。あの鎌こえーよ・・・。(足ないか。飛んでるし。
GE始めてから初のゾンビーアタックしました。
死んでは位置保存、ダッシュして死んではまた位置保存・・・。
や。ちょっとおもろかった。
フェルッチオウォールは3回のゾンビーで逝けました。
そんでいつかは行ってみたいと思ってた純白の大地。
純粋に狩りとかクエではなくイベントでマラソンしに来るとは思ってもみなかったよHUE。
必死に走ってたからよく見てなかったんだけど、ディ○ニーの世界かと思ったわ。
めるひえ~ん。
青い犬みたいなトゲトゲしたものにものっそい形相で追っかけられた。
めるひぇ~ん。
純白はコロニー手前で一回ゾンビー決行。
カカシにたどり着いて、コンプリートした満足感と共にお空に旅立ちました。
姫の安らかな寝顔を激写。(?
んー。景色キレイでした。

や。高レベMAPマラソン結構楽しかったです。
パンプキンヘッドは玉子がしばらく被ってそうです。

イベント期間終わるまでにスピ鯖家門(Lv.75)でもカカシマラソンしてきます。
ウザ男さんが居るからダイヤ家門よりかは早く周れそうかと。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.27(Sat) 08:28] 新大陸開拓記ダイヤ鯖Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 火
党首が!党首がお戻りに!・・・なってないかも。


一枚目のカカシみたなの誰かな~と思ったら
ホントにカカシなのかww
ハロウィンイベントで探すのコレなのね。

期間中に探しておこうかなぁ・・・
地味な背中のバッグよりよっぽどイイしw

by 沢
yes!党首がたまに地味にこっそり戻ってるZE☆

風さんとカカシ追い祭りやる時には呼んどくれ。
また引率の先生やるよ。
でも灼熱→フェルッチオウォール→純白は自力でよろしく・・・。
案内どころの話じゃねーよ!
・・・まぁ100レベの火さんとインビジのある風さんなら沢こそがいらない人だけどな。

コメントを閉じる▲

 ← 玉子(マヌケ♂)の枝毛物語。 | TOP | なんぞこれ。

COMMENT

党首が!党首がお戻りに!・・・なってないかも。


一枚目のカカシみたなの誰かな~と思ったら
ホントにカカシなのかww
ハロウィンイベントで探すのコレなのね。

期間中に探しておこうかなぁ・・・
地味な背中のバッグよりよっぽどイイしw
[ 2007.10.27(Sat) 23:25] URL | 火 #- | EDIT |

yes!党首がたまに地味にこっそり戻ってるZE☆

風さんとカカシ追い祭りやる時には呼んどくれ。
また引率の先生やるよ。
でも灼熱→フェルッチオウォール→純白は自力でよろしく・・・。
案内どころの話じゃねーよ!
・・・まぁ100レベの火さんとインビジのある風さんなら沢こそがいらない人だけどな。
[ 2007.10.28(Sun) 16:48] URL | 沢 #MByLbG9. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/80-368962de
 ← 玉子(マヌケ♂)の枝毛物語。 | TOP | なんぞこれ。

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

