TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スカッとEROす。 

2009年06月06日 ()
EROい服。

ひっさびさに戻ってきたら、ぐりさんがEROいスカ服を見せてくれました。

なんぞこれ!
今までの脛出し肩出しコスからまたえらい進化(=布面積退化)したなこれ!
手袋する前にもっと布足すべきところがあるだろうに。

えらいてんそん上がったので思わず描いてしまいますた。
腰のカバンはちんこ入れです。四次元通って収納されてる。だって入れとく面積ないじゃんこれ。ねぇ。

ぐりさんありがとう愛してる・・!ハァハァ
このコスであのポーズはやばいよ・・。(ちゃんと下アングルから撮ったけど。

ウチのスカもこのコス作れるようにガンバるお。
まだエキスパになってすらいないむしろベテランなりたてで止まってるけど^q^






勢いでケツだけ。
本気でケツしか描いてなす^q^
ケツ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.06.06(Sat) 15:23] ラクガキTrackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

Blade Chronicle ββ 

2009年02月16日 ()
Blade Chronicle

Blade Chronicleのββ参加してきました。お疲れ様でした。
純国産ネトゲしかも刀が成長すると聞いて。wktkしながら参加。
重かったです。どんどん重くなります。何回再起動したか。PCごと。
ウチのPCさんは非常に貧弱です。かわいそうに。

とりあえず一通りSSを。
つかスクショ機能が数回使うと使えなくなるという素晴らしい機能が備わってました。
途中から手動でコピペだよ・・ウザいよ・・。
ログイン画面キャラ作成画面
ログイン画面とキャラ作成画面。
8人
"現在"8体までってことは、GEみたいに将来キャラ枠増やせるんですかね。やっぱ金ですか。
ストーリークエストーリークエ
ストーリークエストはムービーがありました。
でもNPCはフキダシ喋り。
声は「あぁ!」とか「わお」とか「おう」とか若干キモイ。顔もキモイ。アップやめれキモイ。

幼女幼女!おむすび大好き
TGSK発見ぬこ仕様。刀のレベルと刀の名前

あのログが溜まるように時間(しかも相当短時間)が経つにつれ重くなる仕様では正式サービスになってもやる気にはなりません^q^
お疲れ様でしたー。

(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.02.16(Mon) 02:27] そのホカTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


りぼるどうぇい! 

2009年01月15日 ()
ちょっと所用でリボルドウェ行ってキマシタ。 レグランドの。


そこで青い羽にきゃっきゃうふふしてたらドミンゴさんにお会いして。
ドミンゴさんに・・お会い・・し




ドミn・・

誰だおまえ。




新大陸拓殖株式会社リボルドウェ支部長ドミンゴさんてさ・・

こんな人でしたよね。髪がおもろ巻きでしたよね。
どぅみんごぅ。

いつ整形したんすか。
絶対アレだろ。押●学の写真持ってって「こんな(゚ω゚)にしてください」だろ。
つかもう骨格から違うやないか。ほんと誰だおまい。













誰だ。 いらっとした^q^


久しぶりのGEはいろいろ発見の連続です。
ていうかネトゲしてる場合じゃないのに・・orz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.15(Thu) 06:41] 新大陸開拓記ダイヤ鯖Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

